Search

 
 

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Sponsored links
Recommend
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
tools
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
VoCE (ヴォーチェ)特集Part8 『「カラダ改造大作戦」VOCEスペシャル』
ライター1名と読者2名が30日間のダイエットに挑戦!
自分でできるケアだけじゃなく、プロの手も借りてのスペシャルメニューです。
ここではセルフケアを紹介しますねー。

腹肉ぷよぷよブタ
運動経験ゼロ!たるんだメタボ腹を凹ませる!

お腹だけじゃなく、全身に脂肪が多いタイプ。(おなかは単に脂肪がつきやすいだけだもんね)
とりあえず、おなかが気になるのでお腹中心にシェイプ!

<セルフケア>
マッサージ:ヴェレダ/ホワイトバーチ ボディ オイル
筋力アップ:ビリーズブートキャンプ
脂肪燃焼:脂肪を分解・燃焼しておなか周りの溜まった脂肪を落とす ロート防風通聖散錠
くびれづくり:ワコール おなかウォーカー

筋肉ムキムキ牛
太くて硬いダンディ脚を、しなやかレディ脚に改善

昔がんがんスポーツをしてた人や、現在もしてる人に多い、筋肉太りタイプ。脚を集中的にメニューをくんだもよう。

<セルフケア>
マッサージ:アヴェダのボディケアアイテムいろいろ
冷え対策:フットバス
冷え・むくみ解消:カラダをあたためる漢方薬
食事改善:野菜1日分のジュース

セルライトぼこぼこカバ
便秘&冷え性、凹凸セルライトを徹底的にケア

この人はセルライトが気になるので、セルライトケアが中心。

<セルフケア>
マッサージ:セルライト用マッサージャー
セルライト跡のケア:フィトメール セリュリガード
デトックス:デトックスサプリ
むくみケア:ボディ プロファイル シルエットキット
便秘解消:水分補給と乳酸菌サプリ
代謝促進:オリゴメール


さてさて、3人の結果はどうかというと・・・成功してるに決まってるよね(笑)

雑誌で特集してもらって、プロの手も借りて、痩せられないはずないじゃん?!

きちんとしたダイエットをすれば、誰だって痩せられる。
楽して痩せたいって思うから、痩せられないんだよね。
やる気になっても3日坊主で終わっちゃったりね。

雑誌で特集してもらったら、途中で放り出すわけにもいかないもんね。
痩せて当然です。ハイ。


こういうのは、セルフケアの参考程度にしかならないよね。
まぁ、それで十分なのかも?

posted by: voce-info | 今月の特集 | 15:55 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:55 | - | - |