Search

 
 

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Sponsored links
Recommend
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
tools
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
VoCE (ヴォーチェ)特集Part9 『マッサージができる女って、イイ!』
なんと、マッサージをマスターすると、女度がアップするらしい・・・。

マッサージをマスターしようと思う最初のきっかけは、自分で自分をマッサージするときに、より効果をあげたいから。

でも、マッサージをマスターして、つきあってる彼(狙ってる彼)や友達、家族にマッサージしてあげることで、よい関係が築けるんだとか。


う〜ん、私は献身的なタイプではないから、マッサージしてあげるよりも、マッサージしてもらうほうがいいな♪(笑)

でも、セルフケアが充実するなら、やる価値はありますね。


posted by: voce-info | 今月の特集 | 16:05 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:05 | - | - |