Search

 
 

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Sponsored links
Recommend
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
tools
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
VoCE (ヴォーチェ)特集Part1 『長谷川京子 ココロまでしなやかなカラダ』
7月号のVoCEの特集は、夏までに見られたいカラダになる!
「私のボディは完璧よっ!さぁ、見てちょうだい!!」っていう心境になるってことかな?

「夏までに見られたいカラダになる!」って聞くと、魅力たっぷりのカラダの作り方を教えてくれるんだとばっかり思うけど、Part1「長谷川京子 ココロまでしなやかなカラダ」では、そういうことにはいっさい触れません。

美しいハセキョー(長谷川京子)のボディにはうっとりするけどね。
その秘密(つまり普段のお手入れ)について聞いたりはしてません。

書いてあることは、「ハセキョー(長谷川京子)がすごく美しい」ってことと、「ハセキョー(長谷川京子)は精神的に大人になりました」ってことですね。

あっそっか、ココロまでしなやかなんだもんね。
なるほどね。

だから、外見じゃなくて中身にスポットライトなのね。


「ハセキョー(長谷川京子)を見習いましょう!」っていうのが、VoCEからのメッセージ??


「私はハセキョー(長谷川京子)より精神的に大人だ!」という自信のある人は読む必要ないですね。
まぁ、そういう人も復習になっていいのかも。
posted by: voce-info | 今月の特集 | 18:57 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:57 | - | - |