Search

 
 

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Sponsored links
Recommend
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
tools
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
VoCE (ヴォーチェ)特集Part2 『男子禁制!「フレグランジェリー」悦楽の法則』
フレグランジェリー・・・なんだか聞きなれない言葉。
だけど、女をうっとりとさせる響きです。

フレグランジェリー
誰に見せるわけでもなく、ときには自分の欲望のままに肌に纏ってみたい”一滴の香りと上質なランジェリー”
その道の達人が導き出す、匂い立つ“官能ボディ”の作り方、甘い蜜の法則。


フレグランジェリー Pink×Sensual

お嬢なピンクランジェリーは、花と果実の香りで悪女風に

  
↑コーディネートの一例です。もっと知りたい人はVoCE7月号を見てね。
クリックすると大きな画像で見れます。


フレグランジェリー White×Powdery
ピュアな白にパウダリーな香り合わせは淑女の嗜み

  
↑コーディネートの一例です。もっと知りたい人はVoCE7月号を見てね。
クリックすると大きな画像で見れます。


フレグランジェリー Cool Pastel×Purfify
シアーではじけるような香りで、甘パステルをクールに

  
↑コーディネートの一例です。もっと知りたい人はVoCE7月号を見てね。
クリックすると大きな画像で見れます。


フレグランジェリー Black×Norble
“黒=セクシー”は卒業 香り合わせでモードに

  
↑コーディネートの一例です。もっと知りたい人はVoCE7月号を見てね。
クリックすると大きな画像で見れます。


フレグランジェリー Print×Fresh
大人の上級テクで魅せる“ラテン系なのにピュア”

  
↑コーディネートの一例です。もっと知りたい人はVoCE7月号を見てね。
クリックすると大きな画像で見れます。



フラグランジェリー・・・これからの常識?

posted by: voce-info | 今月の特集 | 20:02 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:02 | - | - |