Search

 
 

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Sponsored links
Recommend
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
tools
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
VoCE (ヴォーチェ)特集Part3 『あなたのカラダを変える!「最新ボディニュース」』
ダイエットの最新情報!
ワークアウト派もメディカル派も、最新敵を駆使して痩せる時代です。

1.ナイキマニア必見!伝説モデルをカスタムしよう
ってこれ、ダイエット情報じゃないじゃん!(笑)

2.肌荒れ、二日酔いも点滴バーで一気に解消!!
ビタミンBやコエンザイムQ10なんかを意思の管理のもと、点滴しちゃうらしい。
これ、いいなぁ。
サプリより、注射とか点滴のほうが効くもんね。

3.「寝ながらで」OKのニューヨモギ蒸し
普通のヨモギ蒸しは座ってするよね。
寝ながらできるなんて、よりリラックスできていいよね。

4.顔のデトックスにはトロピカルカラー!?
野菜のもつ色素をつかって作ったパック。オイリーな部分は赤、目元は青などと使い分けてる・・・。
でも、効果のほどは・・・?ちょっと疑問。

5.また発見!巷ではハーブ温浴が大人気!
ハーブ温浴。なんか素敵♪
ハーブスチームのテントに入ってゆっくり温まります。

6.確実な効果を狙うなら「メソセラピー+α」
メソセラピー+タイタン+リンパマッサージの3つの施術を一気に受けられるんだって。
「脂肪溶解&皮膚のリフトアップ&血行改善」効果が!

7.マッサージと運動をMIXして痛みを解消!!
マッサージで有名な「てもみん」が、会員制でないフィットネスクラブをオープンしたらしい。
マッサージと運動を同時に受けられるわけじゃないのね・・・。

8.メディカルの力で脂肪が燃えやすいカラダをゲット
これも点滴だって。カルニチンとかリポ酸とか、ダイエットにいい成分を点滴してくれるんだって。


9以下は省略です。気になる方はVoCE7月号を見てね。

posted by: voce-info | 今月の特集 | 22:36 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - |