Search

 
 

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Sponsored links
Recommend
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
tools
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
VoCE (ヴォーチェ)特集Part5 『デコルテに出でにけり“女の実力”』
素肌をアクセがわりにまとう夏。胸元の演出が大切なこの時期、女の実力はデコルテにでる!

Case1 スラリ鎖骨も美しい モデル系デコルテ
スッと開いた華奢な鎖骨。バストはしっかりあるけれど、その上に無駄な肉のないデコルテ

モデル系デコルテの代表者は、梨花、米倉涼子、佐藤恵理子。
なんと、リア・ディゾンもここに入るんだって。

Case2 グラマラス美ボディ 女優系デコルテ
重量感があるのに自然な丸みで上品ムード

女優系デコルテの代表者は、長澤まさみ、常盤貴子。ケイト・ウィンスレットやキャメロン・ディアスもここなんだとか。

Case3 アンビバレントな魅力 アイドル系デコルテ
いうなればモテるできる手。たわわに揺れる豊かな胸がポイント

アイドル系デコルテの代表者は、ほしのあき、井上和香、しょこたん。あと、倖田來未もここらしい。
でも、倖田來未って胸を強調した服とか多いけど、そんなに大きくはないよね?
まぁ、グラビアアイドルと比べるとね。


Case4 お手入れいきとどいてマス セレブ系デコルテ
ツルすべのお肌に輝くツヤ。形の整ったバスト

セレブ系デコルテの代表者は、パリス・ヒルトン、ハル・ベリー、そして叶姉妹。
セレブにとっては、デコルテは顔の一部なんですよね。
パリスなんてボリュームはなくても、堂々としたものですよね。


デコルテスキンケア
本丸デコルテの皮膚はクリームでケア! 
陶器のように白い肌はUVカットと美白が近道 


下着でデコルテメイク
「日本人も、バストの大きい人が増えてきたな〜」という印象ですが、いまだに1番多いのはAA〜Aカップ、アンダー70なんだとか?!進化したのはブラの機能??
『ニーズに合わせて選ぶ夏ブラ☆ベストチョイス』に18種類のブラが紹介されてます。


デコルテボリュームUP大・作・戦
バストのボリュームに悩みがある人は必見!興味深い話が載ってますよ。
あっ、バストアップサプリとかマッサージジェルについてじゃなくて、クリニックの最新テクについてです。
いまどきは、自然な成長を促す方法とかがあるんですねぇ〜。
立ち読みでもいいけど、人の視線が気になる人はVoCEを買っちゃいましょう。


posted by: voce-info | 今月の特集 | 13:51 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 13:51 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/10 2:26 PM |