Search

 
 

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Sponsored links
Recommend
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
tools
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
VoCE (ヴォーチェ)特集Part6 『オトナ上手なペディキュア』
夏はね〜、ペディキュア重要ですよね〜。

VoCE7月号では、ネイリストの高野尚子さんのデザインしたキラキラ系ペディキュアがたくさん紹介されています!

Gold×キラキラ
ちょっとした遊び心とセクシーさと女らしさ

ゴールドといっても、ベースがゴールドなわけじゃなく、キラキラ(ラインストーンなど)にゴールドを使います。
ベースはキラキラシルバー、もしくはピンクゴールドやライトゴールド。

White×キラキラ
涼しげな印象と上品なビジュー

ホワイトにシルバーのキラキラをあわせると、大人っぽくハマります。
ラインストーンだけでなく、シルバーラメで模様をかくなどでシンプルにしあげるのもGood!

Pink×キラキラ
やっぱり「カワイイ♪」と思うのはピンクのペディキュア

今年はパールでもマットでも、やや濃いめのピンクがオトナでカッコいい。
甘くなりすぎないように、同色のピンクのストーンや、ゴールドやシルバーのキラキラで締めましょう。

Nude Pink×プチキラ
肌が美しくみえてピュアなセクシーさを演出

ペディキュアっていうと、濃い色を使いがち。だってそうじゃないとわかりにくいもんね。でもヌーディカラーは上品でいい。
デザインもギラギラさせずに、イノセントな女を表現するようにプチキラくらいに抑えよう!



他にもシルバーとレッドのキラキラペディキュアデザインが載ってますよ。
どれも素敵だよ〜。

今年のペディキュアは、どんな色をベースにするにせよ、ゴールドやシルバーをうまく使うといいみたい。

参考のために足用ネイルチップを見てみる

posted by: voce-info | 今月の特集 | 14:19 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 14:19 | - | - |